ブツヨクちゃん

好き、欲しいが止まらない。私の頭の中。

誰でも隙間時間をお金に変えられる

チマチマしたことが好きな人必見!

ちょっとした隙間時間を持て余している人にもおすすめ!

 

その「ちょっとした時間」をお金に変えてみるのはどうだろう?

 

金欠な学生さんにもぜひ紹介したい!

 

今回は私が今まで試して、本当に稼げた(現金化)できたお小遣いサイトについて紹介する。

 

【目次】

 

f:id:mywantmylike:20170915173216j:plain

 

お小遣いサイトとは? 

お小遣いサイトと呼ばれているものは、サイト運営者が提供するノルマを私たち利用者が達成することでポイントがもらえるシステムのこと。

そのポイントを現金や電子マネーに変えることで私たち利用者はそのポイントを利用することができる。

 

お小遣いサイトはどうやって成り立っている?

お小遣いサイトの収益は主に広告収入(アフェリエイト)

ブログを運営している人ならほとんどの人が聞いたことある言葉だろう。

 

サイト運営者は自分の運営するサイトに企業の広告を貼り付ける。

 

私たち利用者はその広告をクリックしてノルマを達成する。

そうすると運営者私たちの行ったノルマに対する報酬として(広告から企業の商品の購入、口座開設など)企業から収入を得る。

 

私たちはその収入の一部をポイントとして受け取り、ポイントがある一定額に達すると現金化することができる。

 

 

どのようなお小遣いサイトがある?

大手は主にこの3つ。

 

他にもこんなサイトがある。

  • ポイントインカム
  • ちょびリッチ
  • ハピタス
  • お財布.com

など。

 

お小遣いサイトは稼げる?

大手3サイトを使用した側としては、確かに口座開設やネットの新規開通などを行えば稼げるだろう。しかし、それらの中には学生にはできないことが多い。学生ではなくても結局できないこともあってできることと言ったらアンケートゲームでチマチマとポイントを貯めることくらい。

そうなると結局、現金化するための最低ノルマには程遠く、お小遣いにするなんて夢のまた夢。

そしてとてつもない量のメールと勧誘(企業の宣伝)だけが届く始末。

結局時間がかかりすぎて、メールがうっとうしくなり辞めてしまう人がほとんどだ。

 

本当に誰でも稼げて現金化できるお小遣いサイトはこれ!

結局、私が思う、誰でも稼げて本当にお小遣いになるサイトはこちら

マクロミルのモニターサイトだ。

アンケートモニター登録

アンケートを答えるだけなのに本当に月に500円〜1500円は稼げてしまう

先ほど紹介した他のお小遣いサイトではアンケートに答えるだけでは月に500円も稼げないのだがここなら稼げる。

また、現金化するための最低ノルマも500円からそして、現金化するための手数料も無料のため、簡単にお小遣いが手に入る。

アンケートもそこまで長いものはほとんどなく、1分以下で終わるものから長くても3分ほどで終わってしまうものがほとんどだ。

 

しかも、他のお小遣いサイトと比べてシンプルでみやすく、スマートフォン版にももちろん対応している。

そして、面倒で、お小遣いサイトとは関係のない勧誘メールも来ることはない

アンケートのご案内メールは1日に5件前後来るが、そのメールも停止することが可能だ。

 

私はこれのおかげで毎月の食費を節約したり、いつもよりちょっと豪華なランチをして毎日の生活を豊かにしている。

 

もちろん、アンケート以外のこと(インタビュー参加など)で1万円以上を稼ぐことも可能だ。

※学生でも参加可能

 

 

まとめ

FXやクレジットカードの口座を新規開設やネットの新規開通が行える人はげん玉やモッピーなどのお小遣いサイトがおすすめ。

 

通勤・通学時間などでお小遣いを稼ぎたい人、アンケートに答えるだけでお小遣いを稼ぎたい人は断然マクロミルのモニターサイトがおすすめだ。 

 

 

 

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

にほんブログ村のランキングに参加中!

よろしければポチッとこちらのバナーのクリックお願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村