ブツヨクちゃん

好き、欲しいが止まらない。私の頭の中。

ProShot が気になる!!

最近カメラが欲しくてたまらない私。

(物欲の塊の私は常に欲しいものがいっぱい)

 

最近は特にミラーレス一眼レフとGo Proが激アツだ。

しかし、そんな私にはカメラを簡単に買うだけのお金がない。

 

そんな私でも少しは手が届きやすい商品を見つけた。

自分の持っているiPhoneでほぼGo Proとして撮影ができてしまうケースだ。

www.proshotcase.com

 

この商品は、iPhoneの保護ケースで、最高約27.4mの深さまで潜水可能。

Go Proのような抜群の耐久性でiPhoneをアクションカメラへと変えてしまう。

GoProマウントを備えているため、GoProの様々なアダプターを使って、あらゆる物に固定して撮影することができる。

 


ProShotCase

 

交換可能なレンズでiPhoneのHDカメラの能力を高め、

さらに、撮影した動画は、スマホから編集、保存、共有が可能だ。

 

ProShotは主にタッチスクリーンが使用できるタイプとできないタイプの2つに分けられる。

タッチスクリーンが使えるタイプは、水深1.8mまでの防水だが、タッチスクリーン非対応のタイプは、水深27.4mまで使用可能である。

 

 

このケースを使用すればiPhone自身のサイズがGo Proより大きい点と、撮影中にiPhoneが使用できなくなることを除けば、GoProと全く同じ撮影体験を得られる。

 

 

なんとも激アツなのだろう!!

 

ブログ主のTwitterのアカウントはこちら→@windy_window

 

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

にほんブログ村のランキングに参加中!

よろしければポチッとこちらのバナーのクリックお願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村