ブツヨクちゃん

好き、欲しいが止まらない。私の頭の中。

【日記】夏休みだぁぁぁぁ!!

昨日やっと全てのテストが終わり、私にもやっと夏休みがやってきました!

 

ってことで早速今日はみなとみらいへ出かけてきました!

 

みなとみらいは現在、ピカチュウのイベントをやっていていたるところにピカチュウが!!

 

ランドマークプラザへ入るとそこには大きなピカチュウの形をしたオブジェが!!

f:id:mywantmylike:20170805235656j:image

 よく見ると…

…ん?!

メタモンが…!!

f:id:mywantmylike:20170805235828j:image

 

変身するのが得意なこいつ。

でも目と口でいつもばれてしまうこいつ。

ツイッターでも少し前に話題になっていたやつですw

 

この写真の中にも5体ほど隠れています💦

 

他にも1階では子供向けのイベントがたくさん!

ポケモンを知っていても知らなくても楽しめそうなイベントもたくさんありました!

 

この夏のみなとみらいは夏休みのお子様方にいい思い出を作れそうなイベントがたくさん!

 

私も今日は蒸し暑くて疲れてしまったけれどピカチュウのイベントのおかげで久しぶりに楽しくて、充実した1日がおかれました!

 

また今月中にはピカチュウの大行進を見にみなとみらいへ行ってみようかなぁと思った、そんな日でした。

 

 

短いですが今日はもうこの辺で…

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

『ピカチュウ大量発生チュウ』についてはこちら↓

 

トップページ|「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」特設サイト

 

Twitterのアカウントはこちら→@windy_window

 

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

にほんブログ村のランキングに参加中!

よろしければポチッとこちらのバナーのクリックお願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村