ブツヨクちゃん

好き、欲しいが止まらない。私の頭の中。

【レビュー】三太郎の日

本日は7月3日。

今月から始まりました!「三太郎の日」

以前まではソフトバンクユーザーのスーパーフライデーに憧れ、嫉妬していましたがやっとauユーザーの恩恵を受けることができる日が来ました。

三太郎の日とは?

auがauユーザーに毎月3の付く日(3日、13日、23日)に「えこひいき」する日だそうです。

7月は第一弾としてマクドナルドのダブルチーズバーガーが1つ無料になるそうで早速お昼にマックにでも行こうかと思いクーポンを確認…

(さらにプレミアムパス会員の人ならドリンクSサイズも無料です)

あれ?!

よく見ると引換期間が15:00〜23:59になってる!

まんまとやられてしまいました…

まあ仕方ないと渋々諦め、17:00過ぎにとあるマクドナルドへ行くと、いつもならガラガラなお店が今日は長蛇の列に!!

店内をグルーっと一周した列に並びました。

列に並びながらクーポンを発券しようと内容を確認すると発券方法はとても簡単でした。

①auから来たメールのURLをクリック

②自分の電話番号を入力

③自分の入力した番号でいいかという確認ボタン (OK or 戻る)

④クーポンを表示するをクリック

⑤クーポン画面が出てくる ※クーポンの利用は30分以内なので30分以内に注文できない場合は発券しないように注意しましょう

⑥お店の人に見せる

以上で注文が完了しました。 注文でさえ長蛇の列だったので商品が出てくるまでに15分ほどかかりました。

無事に引き換えが終わりダブルチーズバーガーを食べながらスマホを開くと…

あれ? まだクーポンの時間が表示されている…

店員さんが「クーポンを使用済みにする」を押すのか、私が押すべきなのか分からなかったのですが、

店員さんが押さなければ30分以内に他の店に行ってしまえば何個でも注文できてしまうのでは…?と思いました。 自分で押すにしても同様に他の店へ行ってしまえば時間内であれば注文できてしまう…

私は2つもハンバーガーを食べられないし、第一他のマクドナルドが近くにないのでしませんでしたし、できませんでしたが…

そんな課題が残るauの三太郎の日なのでした。 au様。10日後までに何か打開策を打ったほうがいいのでは?と思う私でした。

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

にほんブログ村のランキングに参加中!

よろしければポチッとこちらのバナーのクリックお願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村