ブツヨクちゃん

好き、欲しいが止まらない。私の頭の中。

【レビュー】プレイ101スティック

韓国で有名なコスメブランドであるETUDE HOUSE(エチュードハウス)さんから出ている『PLAY 101 STICK (プレイ101スティック)」をレビューしていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

f:id:mywantmylike:20170627230033j:image

 

この商品は全11色あり、特徴は

アイシャドウ、リップ、チークそしてボディーにまでマルチに使えるという点です。

 

f:id:mywantmylike:20170627230049j:image

 

以前、韓国に旅行に行った際に「12番・ピーチピンク」を購入して愛用していたのですが日本で見かけることがなくてリピ買いできずにいました。

(ネットで売っていたことに後で気づきました…)
先日新大久保へ行ったところ新色も登場して売っていたのでもちろん即買い。

値段も1700円+税とそこまで高くなく、さすがプチプラコスメブランドといった感じですね。

今回はより色が濃く出る「16番・デイリーピンク」を購入しました。

(韓国人のおばちゃんに16番のほうがあなたには合うよとオススメされたので)

 

f:id:mywantmylike:20170627230143j:image


パッケージも可愛く、大きさもそんなに大きくないので旅行などでの持ち運びにも便利だと思いました。
肝心の発色ですが、私は大満足しています。

 

f:id:mywantmylike:20170627230203j:image


1回スーッと滑らせただけでこの発色!

f:id:mywantmylike:20170627230227j:image

 

もちろんチークやシャドウとして使うのには濃すぎてしまうのでこのようになじませて使います。

馴染みもすごくよく、落ちにくいので夜までもってくれています。
私はチークと目尻にアイシャドウのようにして使っていますが発色がいいのでリップとしても使えそうですね。

ちなみにETUDE HOUSEの商品ページにはチーク、シャドウ、リップとして使っている写真がありました。

 f:id:mywantmylike:20170627230255j:image

 

このスティック1本でチーク、シャドウの役割を果たしてくれて、且つ大きすぎないサイズなのでとても重宝しています。

減りも早いわけではないので長持ちしそうです。

 

詳しい商品情報はこちら↓

 

 

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

にほんブログ村のランキングに参加中!

よろしければポチッとこちらのバナーのクリックお願いします↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします→ にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村